スポンサーサイト


NHK

以下の内容で相談し、2012/03/27に回答して頂いた者です。
当日は、本当に留守にしてすっぽかしました。以来、今のところ来ていません。
今後、もし度々襲撃に合うようなら、テレビを撤去して確認してもらおうかと思います。
管理人さんの回答をみて、重い気持ちがパッと晴れて当日は「シメシメ」と思いながら過ごせました。(悪いやつです)
また、以来毎日のように管理人さんのブログをチェックしちゃってます(笑)勉強になります。
こんな何の得にもならない相談にのって頂きありがとうございました。
一言お礼が言いたくて…
失礼します。

[返信]管理人
私も過去にNHKでウジウジ悩んだ時期がありましたが、とてもバカらしい時期だったと思います。
今では集金人とのバトルは暇つぶしの1つでもあります。
未契約=最強ですから^^)v
スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>
