スポンサーサイト


NHK



昨日、NHK集金屋が来ました。
チャイムを何回も鳴らし、ドアをドンドン叩き、大声でわめき散らしました。
今までテレビは無いと言えば帰っていきましたけれど、今回は違いました。携帯があれば金を出せと言い出してきました。携帯も無いと言うと、舌打ちをして「態度が悪いーな」と恫喝してきました。その一言で、不快な気分に襲われ、しばらく何も手が付きませんでした。おそらく1週間ぐらいは悶々とした日々を過ごしそうです。NHKに復讐する方法を教えてください。

[返信]管理人
集金人は自分の身分をわきまえず、視聴者に「態度悪いーな」ですか。
非常識な組織もここまでくると悪徳商法そのものですね。
一般の民間企業ではあり得ないと思います。
もし契約していないのであれば、今後も契約しないのがよいと思います。
反撃するならば最寄りのNHK放送局に抗議するとか、訪問時の動画などをアップする方法もあるかもしれません。
訪問時に議論し論破するとか、逆に「おめーこそ態度悪いーな」というのもアリだと思います。
例えば法律を犯すような復讐は考えないのがよいと思います。
スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
