スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK



NHK対策サイト閲覧しました。お忙しい中すいません
先日引っ越した日の夜九時半位にスーツをきたNHK正社員と言う人がきたんですが、私の住んでる物件は元レオパレスの賃貸マンションで今は管理会社変わっているのですが、引っ越し当日の夜分にくると思わず、ついTVは使ってない電源も何もいれた事ないし処分するし、契約する気は一切無いしこの物件にある家具家電電話すれば管理会社が撤去してくれると、つい言ってしまいました。集金人は顔を赤くして設置してるだけで、契約義務がある色々いってき家のチャイムも音がなるか目の前で押されたりこの家の管理会社どこか?等
言われ、最後に明日くるから撤去できたかどうかのことを教えてくれと言われました。管理会社に確認したところtvはひきとってくれるのらしいですが
夜分にすいませんの一言もなくチャイムならしたりする集金人にギャフンといわせたいです。できればtv設置したままでやりくりできる方法あるでしょうか?
すいません 付け加えです
もしくは、今の初期設定TV
を一旦管理会社に返却して新たにTV買って
ないといったほうがいいですか?
前回の勢い的には、本当に撤去したか管理会社までかけかねない勢いだったので
実際そこまでするかどうか
と逆に管理会社に先に対策したほうがいいのかの
アドバイスいただけたら嬉しいです


[返信]管理人
レオパレスなどのTV付き賃貸は最初が肝心だと思います。
一旦契約するとほぼ解約は無理になってくると思います。
ギャフンと言わせるのは、少なくとも訪問時にTVが無ければよいわけです。
ウソは無いのがよいです。 必要ないです。
そのときの動画を撮影しておけばあとで使い道はいろいろあるかもしれません。

スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。