スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK

はじめまして、今回わからないことがあるのでご質問させていただきます。
この度わたしは電話対応のときに不用意にワンセグの携帯があるとしゃべってしまいました。
そこで今回違う携帯を買い、自宅訪問にて話を進めようかと考えているのですが
携帯に関して、契約にてワンセグを使えなくいものにしたいのですが
機種自体はワンセグが使えるものなので、不適切でしょうか
訪問者に使用させれば十分であればそれで話を進めようと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

[返信]管理人
NHKの担当者によって対応が異なるようです。
電話の場合は電話会社の明細などを要求されると思います。
集金人は何を言い出すかわかりませんが、実物を見てワンセグ対応でなければ解約ができるかもしれません。
まずは電話で、それでダメなら訪問でよいと思います。
スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。