スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK

こんにちは。 
25日に返信を頂いたケーブルTVに加入している者です。
その説は本当にありがとうございました。
この地区は地上波はケーブルTVでしか見れません。
地上波は見ないというのであればいいのですが、そういうわけにもいきません。
仮にケーブルTVを解約して再度加入するとなると撤去・設置費用がかなり高額に
なるので我が家にとって現実的な方法ではないと思います。
デジアナ変換のBS番組はCATV非対応テレビでない限り映ります。
TVを変えるにしてもやはりコスト的にメリットが少ないです。
できればNHKなどにお金を払いたくはないですが、管理人様が仰っていたように
「勝てる要素がみあたらない」状況では「衛星契約をする」のが一番だと判断しました。
デジアナ変換終了後はすぐに衛星契約を解約します。
そこで、図々しくも再度助言いただきたいのですが、
契約はインターネットで申し込むのが最善かと思いますがどうでしょうか?
申し込む際の注意点などありましたらお教えくだされば幸いです。
お手数ですがよろしくお願いします。

[返信]管理人
契約はネットでやったほうがよいと思います。
安全だし確実だし。
特に注意点はないと思います。
NHKは受信料を払っている世帯にはあまりとやかく言わないと思います。
スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。