スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK

今、受信料について困っていまして、相談したくてメールしました。
私は去年の1月に新しい住所に引っ越しました。9月ごろに集配人が来て、
ケータイにワンセグが着いていることを理由に契約を迫られ、契約してしまいました。
契約のときに数か月分まとめて引き落とし…と聞いていましたが、12月の初頭に
7000円ほどの請求が来ておりました。口座にお金を入れていなかったため引き落としは
まだされておらず、その分を葉書で請求してきたのですが、バイト生活で
金銭的に苦しい状況にあり、このようなまとまったお金は用意できません。
なんとか解約したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

返信:管理人
解約を最優先するならばNHKがいう書類などを提出するのがよいと思います。
解約時にはワンセグケイタイを機種変更したか解約したかケイタイ会社の明細を提出するように言われると思います。 仮にそれが提出できれば解約はできると思います。
NHK受信料を毎月数千円支払うのであれば、新しいケイタイを分割で買えると思います。











スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。