スポンサーサイト


NHK

突然のメール失礼致します。
私は、2年前受信料取次委託会社で働いていた者です。
受信料取次において余りにもマニュアル含め無理矢理なやり方で耐えきれず辞めてしまいました。相談ではなく申し訳ありませんがどうしても告白したく投稿しました。
NHK放送局長と担当者からの新規契約件数、衛星契約件数、未収金についてのパワハラ
(数字が取れなければ委託を止めるぞ!
今日は契約これだけ?ハ!?)みたいな言動お客様からの苦情電話にデスクの上に足を乗せながらの横柄な対応。
お客様に発言させる前に間髪入れず契約書書かせる為のマニュアル、ロープレ。
委託会社の私が地区訪問の際も、NHK営業部の人に以前ドアを蹴飛ばされた。捨て台詞を吐かれたは日常茶飯事。
最初は何も知らず、NHKの仕事が出来ると誇り高く入社したものです。
今も全国的に取次員の募集が出てますね。何も変わってないのでしょうか?

返信:管理人
貴重な情報ありがとうございました。
そういう状況ですと集金人も被害者なのかな・・・
スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>
