スポンサーサイト


nhk




はじめまして。x月と申します。
最近、引っ越した先で大変不愉快な思いをしていました。
私は居候の身で、契約など出来るわけもないことを伝えているのに、
NHKの訪問者にサインをしつこく求められ、またどんな関係なのか等も聞かれ、
本当にどうにかならないものかと思っていました。
こちらのサイトは本当に為になり、また、前向きになれる明るいサイトでもあり、応援したいと思い、メールをさせていただきました。
ご迷惑かもしれませんが、私に出来ることで応援致します。
突然のご連絡失礼いたしました。

返信:管理人
ステッカー送っていただき感謝いたします。
早速、当サイトで公開させていただきました。
本当にありがとうございました。
怪しい訪問者が来ても「完全無視」でよいと思います。
私も微力ながら応援いたします^^)




スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>
