スポンサーサイト


nhk

先日下記の内容でメールをお送りした者です。

実はあの日(2月上旬)以降訪問がありませんでしたが、
今日再度訪問がありました。
思わずインターンで本人が留守にしていると言ってしましました。

再びあの時の出来事は蘇り、
酷いストレスと不安で苦しい思いをしております。

当初この相談内容を公開しないでほしいというわがままを申し上げましたが、
公開していただいてでもなんらかのアドバイスをいただきたいと思っております。。

また、他の方で相談があったように、
「地デジのテレビを処分してしまい、アナログテレビしか残ってない」と振る舞う方法もあるかな?と思うのですが、
リサイクルに出すテレビがアナログテレビですと、リサイクル券として問題ありますでしょうか。
問題なければ家にあるアナログテレビを早々にリサイクルに出そうと思っております。

ちなみに、まだNHKと契約はしておりません。
と言いますか、した覚えはないのにj-comと契約したかぎりはNHKと契約したのと同じだと一方的に言われております。

とても困っております。。 まだ心身共に具合が悪いので、苦しくてたまりません。。

宜しくお願いいたします。

返信:管理人
アナログTVがあるのでしたらたぶん簡単に解約はできると思います。
以下、案内があります。

http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/digital.html
スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
