スポンサーサイト


NHK

一人暮らしをしている学生なんですが先日NHKの訪問員が来てNHKの受信料がこのアパートの住人で共同負担になったのでサインと受信料を払ってくださいと言われてサインをしてしまいました。受信料は手持ちがなかったので払いませんでした。そのあとすぐアパートの管理会社に確認してみたらそんな話はないと言われました。これって立派な詐欺ですよね?こういう場合はどうしたら良いですか?因みに口座登録は誤魔化して回避しました。

返信:管理人
こんばんは。
NHKってほんと詐欺集団ですね。
まず保護者に連絡してみましょう。
もしかしたら払えといわれるかもしれないですし。
考え方はいろいろありますから。

スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
