スポンサーサイト


NHK

管理人 殿
アドバイスお悩み解決で拝受。有難うございます。
現在滞納 19年1カ月、来年一月で20年、早速
立花氏に時効の確認保証の方法等問い合わせしました、あずさわ事務所の費用も。
取り是ずご報告、
管理人 殿
3/06, 立花氏の指導にて訴訟を提訴。
平成 6年12月 - 26年3月 \318,380 plus 4,000.
10年で完全時効とは疑問ですがこの機会と思いました。藪蛇にもなるでしょう、一部は?
取り敢えずお知らせ。 今後もご指導お願いして!
   3/07/14
結果はともかく、今後の参考になるでしょう? 立花氏には今後の活動の良い指針になる事間違いなし、
彼氏に対する期待凄いものです! 15分おきに相談電話!その内寝る時間も無くなるのでは?
ヴィデオも取りました、視てください。

返信:管理人
こんばんわ。
yutube拝見しました。
5年の消滅時効とのことで7万ぐらいとのことですよね。
その先の進捗状況も教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
