スポンサーサイト


NHK




お世話になります。
その後何ですが、担当局から電話が有りました。
集金人の不手際の謝罪と今後の契約について話ました。
テレビは、リサイクルしたので解約を要求しました。
リサイクルした理由として、「信用出来ない企業と関わりたくない。」
と伝えスンナリ要求が通り数日後、解約手続きの用紙が送付されました。
返送には、サインだけで良いのですが効果が有るかどうか不明ですが
リサイクル券のコピーと一緒に送り付けました。
恐らく、NHKとは縁が切れたと思われますが
数ヵ月後に集金人が「契約しろ!」って来るんでしょうね。

[返信]管理人
お悩み解決できてよかったですね^^
もう集金人がきても大丈夫でしょう。
今後一切関わらないようにすれば結果的に「勝ち」ですから。






スポンサーサイト
NHK受信料お悩み解決
月別アーカイブ
プロフィール

jushinryo

Author:jushinryo

NHK受信料お悩み解決

検索フォーム
QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
